« フォトスクランブル 特番 Vol.17 | メイン | Vol.58収録を終えて »

Vol.57収録を終えて

今回はひさびさにコセキさんも参加しての収録。

なんか久しぶりの収録のような感じがしました。
あれ?前回はいつ録ったんだけっけ?
そんなに間があいているわけではないと思うんですけどね…

昼間にスノーさんから連絡があって時間が決まったのですが、少し前にコセキさんが登場。
そこからスノーさんを繋ぐも応答がなく(昼間に連絡をもらった時に繋がらなければ携帯に連絡するよう事前に言われていたので)、携帯へ連絡。
その間コセキさんがPCをリブートするとの事。

スノーさんからすぐに連絡が入り、今度はコセキさんが立ち上がってこない…
修了展の話などをスノーさんとしているうちにコセキさんが復活。
どうやら調子が悪く別のPCに急遽スカイプを入れてオンラインにしてくれたとのこと。

そんなこんなで始まった今回のフォトスクランブルですが、誰でもフォトグラファーでは機材修理のお話、はたして誰の機材が〜!? 誰でもアーティストではいよいよ始まる修了展のお話、どんな写真が展示されるか駆け足ですがご紹介しています。 ハンスケの相談コーナーは、最近立て続けに困った撮影について

といった内容になっています。
で、スノーさんが最初連絡がとれなかったのはなぜでしょう?(笑

答えは明日配信の番組で明らかになります

コメントを投稿

About

2008年07月03日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトスクランブル 特番 Vol.17」です。

次の投稿は「Vol.58収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。