« 特番Vol.18を録り終えて | メイン | Vol.59収録を終えて »

特番Vol.18 「修了展Vol.2」搬入風景

大変遅くなりましたが、「清田一樹 フォトワークショップ修了展Vol.2」搬入風景です。

搬入当日に、DPE店でプリントしてきた、中根さん。(実は大学時代の写真仲間)
大きなコルクボードにひたすら並べています、仕上がりは誰よりも早かったです!

展示の飾り付けは業者の方にお願いしています、大変難しいハレパネ(写真をスチレンボードにドライマウントして周辺を裁ち落としたもの)を特殊な両面テープで壁に固定している所。

かなり会場も完成して来て、それぞれの写真の高さや額の間隔を調整中。

タイトルやキャプション、作者名などはこちらで用意したのですが、「手書き」にこだわった
高橋さん、いい味がでていました!

ギャラリーのオーナーさんも一緒の記念撮影です!
みなさん、おつかれさまでした!そしてありがとうございました。


コメント (2)

たつみ:

ご苦労様でしたー。見に行きたかったです。

snow:

機会があれば是非〜!

コメントを投稿

About

2008年07月22日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特番Vol.18を録り終えて」です。

次の投稿は「Vol.59収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。