« EOS 20Da | メイン | 特番Vol.18 「修了展Vol.2」搬入風景 »

特番Vol.18を録り終えて

今回は4回に渡っての今までにない収録となりました。
と、いってもまだ4回目は収録できていません。
今晩編集作業とともに行う予定です。

今回は、先日無事終了したワークショップ修了展の特番になります。
搬入・設置直後の参加者へスノーさんがインタビューをしてくれています。
と、ここが1回目の収録。

で、後日私とスノーさんで前後部分を収録していました。これが2回目。
その後、ただいま!の収録後に修了展に足を運んでくれたコセキさんにコメントをもらいました。
これで3回目。
あとは、編集しながら私の感想などを入れていければと考えています。
もう時間がないのでちょっと焦っておりますが、なんとか明日にはお届けしたいと思います。

4回に渡った収録が1本になるのか?
無事明日配信できるのか?

明日をお楽しみにっ

コメントを投稿

About

2008年07月17日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EOS 20Da」です。

次の投稿は「特番Vol.18 「修了展Vol.2」搬入風景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。