« Vol.45の収録を終えて | メイン | Vol.47収録を終えて »

Vol.46収録を終えて

さきほど収録を終えました。

スノーさんと私で収録スタート。
誰でもアーティストからコセキさんも参加になっています。

収録数日前にスカイプのバージョンアップしました。
現時点最新の2.7.0.257にしたのですが…ちょっと様子がおかしいんです。
今まで通話中の状況をモニタ表示していたウインドーが出なくなったり、通話切断ができなかったり…
前のバージョンに戻そうかと検討中なんですが…マイナーバージョンアップ版がすぐに出そうな気もするのでもうちょっと待とうかとも…
まぁ収録自体に影響はないんですけどね。

今回はネタが当初決めていた内容から収録前に変更になったり、番組中にちょっと変更していたりです。
そんなんで収録前にスノーさんといろいろ話をしていたので、収録中にもう一度同じ話をする事になるので変な感じでした(笑
相談コーナーはいつものことですが、聞くポイントを整理できておらずグダグダです(汗
私にとっては2人を独占して相談できる贅沢な状態にあぐらをかいているようで反省しきりです…
でも、いくつか気になっていた点がわかったような感じがしたので、早速試してみたいと思います。

みなさんも相談もちかけてみます?(笑 
記念写真からアート作品まで〜がテーマなのでお気軽にご相談をお送りください〜


最後に今回の話ででてきたモノです。

どこで出てくるかは、金曜日配信のフォトスクランブルをお楽しみに〜

コメントを投稿

About

2008年02月27日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.45の収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.47収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。