« Vol.46収録を終えて | メイン | 多忙につき »

Vol.47収録を終えて

えっと収録は数時間前に終了していたのですが…
ちょっとWebを徘徊していたら、こんな時間。(現在01:33)
まだまだやらなくてはいけないことがぁ〜
こうせっぱ詰まった時に限って余計な事をしてしまう…ないですか?

今回は結局スカイプをバージョンダウンして収録しました。
まぁ収録には問題なかったのですが、接続中のウインドーが表示されなかったり、「通話切断=スカイプ終了」も気持ち悪かったので戻してしまいました。
スカイプのサイトには旧バージョンはありませんでしたが、「スカイプ」+「旧バージョン」で検索して見つけるのにさほど時間はかかりませんでした。

収録自体はまずまず順調だったのではないかと。
やっぱ全然知らないことだらけです、私(汗
なにやらいろいろやってみたいと思う今日このごろなんですが、なかなか仕事が片付かず焦るばかり。
なんで、今回はこのへんで…

あ、そうそう
今回は久しぶり!?に次回のネタ決めてます。
何になったかは金曜日配信の番組をお楽しみに〜


コメントを投稿

About

2008年03月05日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.46収録を終えて」です。

次の投稿は「多忙につき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。