« フォトスクランブル19回 コンパクトデジカメ作例 snow編 | メイン | はじめましての挨拶 & コンパクトデジカメ作例 コセキ編 »

Vol.19 コンパクトデジカメの撮影

まずは、スノーさんの蜂をまねして虫から…
てんとう虫らしきものが飛んでいたので、慌てて外に出ていったのですが間に合わず…

ゆりが咲いていなかったので、自家栽培野菜コーナーへ移動。

昼食ができたようなので、普段30Dで撮っているようなものをってところで…


これも自家製です。 市販のものより少し小ぶりです。


これを撮って、かなり大きく撮れることを実感。


こんな感じで撮ってます。
レンズが麺につきそうで気になるくらいでした。

コンパクトはほとんどはじめてに近い感じでしたが、かなり楽しいです。
自分用のが1台ほしくなりました。
しかし、さきだつものが…

コメント (4)

ハンスケさん、おいしそう!

私も企画に協力させていただきますよ。

URLに私のブログのコンパクトデジカメ特集を入れておきますね。

>たつみさん

いつもありがとうございます〜
メールでもお送りしましたが、デジカメ特集楽しませてもらいましたぁ。
次の作品も楽しみにしています。

>ハンスケさん

たつみです。

ありがとうございます。
また、ブログに感想でもお願いします。
最近、花も減ってきましたが、また別の花を育てている方がいらっしゃって、シャッターチャンスを狙ってます。

また、今度、地域の盆踊りの役をいただきました。テープ係なんで、踊りの輪の中から抜け出せません。写真を撮るのは無理かなぁ、なんて考えてます。おっと、テープはしくじらないようにしないと。

ではまた。

>たつみさん

こんばんは〜
ブログの方にコメント入れさせてもらうようにしますね。

うちのご近所さんにも草花をさだてられている方が多いですよ。

テープ係、大変そうですががんばってください〜。

コメントを投稿

About

2007年06月26日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトスクランブル19回 コンパクトデジカメ作例 snow編」です。

次の投稿は「はじめましての挨拶 & コンパクトデジカメ作例 コセキ編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。