« 2009全日本で見た背中 ー懸命ー | メイン | 2009全日本で見た背中 ー引退ー »

2009全日本で見た背中 ー開花ー

長年降り積もった雪が取り払われ、今年新しい花が咲いた。
Team Focus-Outdoor Products 西加南子選手。
叫びとも嗚咽ともつかない声をあげ、彼女はゴールへ飛び込んできた。
これまでの全てをその声に詰めこめみ、はき出しているかのようでもあった。

へたり込んだその周りには早くも報道の輪が広がった。

メディアと接触することで結ぶ実もあるだろう。
だが、本当の実は自身が育み大きくしていくものだと思う。
新たな幕をあげたものへの重圧は計り知れない事だろう。
花は実を結ぶための術でしかないといことを彼女はよく理解していると感じる。

見事に咲かせた花から女子ロード界にどのような実を残すのか、そして彼女自身のためにどのような実を育てるのか興味は尽きない。


リザルト
優勝 2:35:14 +TOP 0:00

コメントを投稿

About

2009年07月05日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009全日本で見た背中 ー懸命ー」です。

次の投稿は「2009全日本で見た背中 ー引退ー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。