« スクランブルポテトVol.01 | メイン | 取り壊し予定の社宅 »

スクランブルポテトVol.02


スノーさんのフォトスクランブル 特番 Vol.04 収録してきました。
今回は初の全編オフライン収録です。
Juiさんの写真展「カフカラス」へおじゃまして、Juiさんのインタビューを録らせてもらっています。
その後、近くのカラオケボックスで残りの部分を収録してきました。

パソコン前での収録と違い、戸惑いながらの収録となりました。
スノーさんのザクティがバッテリ切れとなり、慌てて携帯でも録音する一幕も…
慣れない感じはしましたが相談コーナーでは、物を見ながら話ができたので分かりやすかった!
機会があれば、またやってみたいと思います。

Juiさんの写真展は
7月30日月曜日まで新宿ニコンサロンでご覧いただけます。
会期中は無休ですので、土日でもご覧いただけます。
開館時間:10:00〜19:00。(最終日は16:00まで)

スノーさんのフォトスクランブル 特番 Vol.04は、明日(金曜日)の配信です。
いつもと違うフォトスクランブルをお楽しみください!

尚、今回の特番配信にともない、Vol.22・23は配信日が変更となります。

コメント (2)

カラオケボックスで収録ですか。えらく変わった録音ですね。エコーが効きすぎて不思議な感じですね。配信楽しみにしてます。

>たつみさん

コメントありがとうございます!

配信まで時間が無いぞって事でカラオケボックスで収録してきました。

隣の部屋の音が漏れてきていたりと、なかなか大変でした。
どうやって録るのがいいのか、考えてはみたのですが…

お聞き苦しい音質かと思いますが、お聞きいただければ嬉しいです。

コメントを投稿

About

2007年07月19日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクランブルポテトVol.01」です。

次の投稿は「取り壊し予定の社宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。