« スクランブル ポテトもブログはじめますっ! | メイン | スクランブルポテトVol.02 »

スクランブルポテトVol.01

スクランブルポテトVol.01で話しているザリガニたちです。


こちらが、下駄箱の隙間に挟まっていたヤツです。
2階分の階段を下りてきた強者です。


これが夜中に階段を下りてきたヤツです。
こんなのがいたら、びっくりですよね。

コメント (2)

こいつらがそうですかー。
どうみてもアメリカさんですねー。
日本ザリガニに比べても体力・繁殖力は数段上ですよ。ご注意を。

どうも、捕獲してきた公園にザリガニを放流?なのか、来ている子供達にくばっているのか、バケツにいっぱいのザリガニを持ってきているおじさんがいるらしいです。

それが、どれも大きいものばかりのようなのでみんなアメリカザリガニなんでしょうね。
養殖したものではないかとの噂もでているようです。

あれだけ人が来て獲っていっているのに、いけば獲れるってのが不思議なんです。

この公園ではブラックバスが増えてしまって、普段は釣りを禁止しているのですが、駆除目的の期間限定で釣り人に開放しはじめていたりします。

コメントを投稿

About

2007年07月16日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクランブル ポテトもブログはじめますっ!」です。

次の投稿は「スクランブルポテトVol.02」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。