« vol.20 睡眠について考えてみました | メイン | vol.22 揺らぎ大自然の恵み 1/f »

vol.21 あなたの机と私の机

最小単位ではないのかな?と思ってデスクまわりについて考える。

ミリの自慢のアイテム 書見台

こんなこだわりもあって管制塔になってるはずの机なんですが...(゚_゚;)

お品書

写真下の透明のバーでページを軽くロック
重いめの本には便利
入力作業やメモに転記写真の構図の消失点をスケッチするなど時に便利
欠点は場所をとる(汗
日頃はiPhoneスタンドに....

たびたび登場 秘密基地?
背中裏の突っ張り本棚
振り返れば記憶の一部が後ろに..
もちろん記憶の一部をウェアラブルできません(゚_゚;)

欠点は地震怖い

けっこう安いんですww

ELECOM EDH-004 ブックスタンド
ELECOM EDH-004 ブックスタンド
おすすめ平均
starsグーです。
starsiPadスタンドにも
stars良い時は良い、悪い時は悪い
stars買って良かった(*^_^*)
stars最高!これ以上申し分なし♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみにアメリカンな子ども達はここまでDIY
http://www.lifehacker.jp/2010/06/10060717diy.html

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のオンエアはこちらで聴けます。

OnAirRssFeed

iTunesapple-touch-icon-256.png
●iTunesで登録
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id351278098

winampapple-touch-icon-256.png
●Podcast対応ミュージックプレイヤーで登録
http://p-scramble.jp/rss/mun.xml

DropYourPlayers

●アンナチュラルバックナンバー
http://p-scramble.jp/backnumber/mun/index.html

番組をお聴きになって、ご感想などありましたら、
ブログのコメントか、メールでお知らせいただければ幸いです。

メールは
mun@p-scramble.jp まで。お待ちしています!


ポッドキャストステーション・スクランブル

By TwitterIcon.com


ミリ・アクーニャ

By TwitterIcon.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント (2)

かもヤン:

こんにちは、枕でのコメント紹介ありがとうございました。
自転車はイイですよ〜。琵琶湖周辺に住んでて自転車を利用しないなんて...
橋がタダただだけでも利用価値ありですよ。

机のお話は大変共感しました。
「男の居場所」って、ロマンですよね。
ウチは子供が居ないので、なんとか自室がありますが、
趣味のハンドメイドルアー作成等のガレージ的な工房が憧れです。

では、次回のテーマを楽しみにしています。

以上/かもヤン

MillyAcuna:

ガレージは男の最終的な居場所だと思いますww
少し映画の見過ぎかも分かりませんが、車・自転車・ジュークボックス背中にしてってあこがれます。

自転車の件は頭の中ではすでに乗っています(^_^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月14日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「vol.20 睡眠について考えてみました」です。

次の投稿は「vol.22 揺らぎ大自然の恵み 1/f」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。