« vol.21 あなたの机と私の机 | メイン | 観葉植物むずかしー (; ̄O ̄) »

vol.22 揺らぎ大自然の恵み 1/f

自然の恵み 1/f この揺らぎがとってもいい。
積極的に感じ取る事で心落ち着かせよう

神経過敏になりがちなのでしっかりとダウン・タイム


この一杯から始めます
水を黙って流し飲む(; ̄O ̄)

お品書き
最近ちゃんと書けてますよ(笑


1/f ゆらぎ ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/1/f%E3%82%86%E3%82%89%E3%81%8E

感性情報学 ぐぐってみると
http://www.google.co.jp/search?aq=f&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E6%84%9F%E6%80%A7%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%AD%A6


たくさんあります。ちなみにお勉強大嫌いなので、お手柔らかに... (; ̄O ̄)


事務所 玄関横 風や光りが揺れるんですよね
素っ気ない色してますが、光りがあたるとなかなか..
それで風でゆれるとなお素敵ですね(^_^)/

あと風鈴とかも装備してました。

ホントのダイナミックな揺らぎは扉の外にあります(^_^)/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のオンエアはこちらで聴けます。

OnAirRssFeed

iTunesapple-touch-icon-256.png
●iTunesで登録
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id351278098

winampapple-touch-icon-256.png
●Podcast対応ミュージックプレイヤーで登録
http://p-scramble.jp/rss/mun.xml

DropYourPlayers

●アンナチュラルバックナンバー
http://p-scramble.jp/backnumber/mun/index.html

番組をお聴きになって、ご感想などありましたら、
ブログのコメントか、メールでお知らせいただければ幸いです。

メールは
mun@p-scramble.jp まで。お待ちしています!


ポッドキャストステーション・スクランブル

By TwitterIcon.com


ミリ・アクーニャ

By TwitterIcon.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月21日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「vol.21 あなたの机と私の机」です。

次の投稿は「観葉植物むずかしー (; ̄O ̄)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。