« アンドナンドのどーなっちゅ☆ | メイン | 食い倒れ万歳!! Vol.11.2 nawonder〜♪ »

食い倒れ万歳!! Vol.11.1

ニャー!長女なをデス!

先週の音源で長男が

「各自、スイーツ写真をブログにアップするように!」

との命令が出たのですが、予想通り誰もアップしておりません!さすがモノグサ兄弟!
恐らく私がコッソリ更新したことにも誰も気がついてませんよw
面白いので気がつくまで好き勝手に使っちゃおうかと思ってます!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

はてさて。
食い倒れ11.1回ですが、初の長男ハンスケによるお料理レシピコーナーでございます。
今まで長男の立場を利用して皆にコーナーを押し付けてたハンスケ、やーっとやる気を出しました☆
ああ見えて長男、実はお料理上手らしいですよ?
モノグサ男のダイナミック料理、是非お試しくださいませ☆

ちなみに番組内で紹介している「謎な調味料」はコチラ☆
http://www.koukishoko.co.jp/taste/


20110127nawo01.jpg

高級中華スープの素「味覇(ウェイパァー)」でございます。


20110127nawo02.jpg

蓋には怪しいオッサンの似顔絵が載ってます……一体誰なんでしょうか(;´・ω・)

ただの野菜炒めに入れるだけで中華っぽくなるので私も普段から愛用しとります。
ちょっと高いけど便利よー?


そりではまた!
明日は横浜の老舗ハンバーグ屋さん「ハングリータイガー」へ食い倒れに行って参ります!
http://www.hungrytiger.co.jp/

長女なをでございました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月28日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンドナンドのどーなっちゅ☆」です。

次の投稿は「食い倒れ万歳!! Vol.11.2 nawonder〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。