« 食い倒れ万歳!! Vol.11.1 | メイン | 食い倒れ万歳!!Vol.11.3 ハングリータイガー☆ »

食い倒れ万歳!! Vol.11.2 nawonder〜♪

ニャー!長女なをDEATH!

今週の食い倒れは「なをの遠征日記」改め「nawonder」!
何だこのタイトル、初めて聞いたぞ?と思ったら前回の遠征日記の時のコメント欄に書いてあったのを発見しました、ビックリw
ハイそこ!メリケン人っぽい発音で読むんですよ?なぅぁんだ〜!!

というわけで今回はワタクシがはるか昔に一度だけ行った事のある衝撃のお店、大阪は京橋の「居酒屋とよ」でございます〜!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

何がすごいってコチラのリンクを見たってくださいまし。

http://gigazine.net/news/20100219_toyo/

次男an曰く「赤星昇一郎」似のオヤジが作る超豪快料理!
つか赤星昇一郎って誰やねん!知らんがな!という方はコチラ↓

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E8%B5%A4%E6%98%9F%E6%98%87%E4%B8%80%E9%83%8E&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=k5ZKTeyZDIa3cL_j7fML&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=2&ved=0CDIQsAQwAQ&biw=1080&bih=675

なんか子泣きじじいが…(;・∀・)

はてさて。
かなーり美味しい&面白いお店だったので大阪在住の方も大阪に出張するお父さんも是非に〜。

ではまた!今回のブログもテキトーだな、とか思わないで!
続けることに意義があるんですっ(;´・ω・)

長女 なをでした♪

コメント (2)

へなちょこライダー:

はじめまして、へなちょこライダーと申します。今回紹介していただいた立ち飲み屋の住所は大阪市都島区(みやこじまく)と読みます。ハンスケさん、よろしければ大阪に来られた際はご一緒させて頂きますよ。わたしも行ったことはないですけどねw。

ハンスケ:

>へなちょこライダーさん

おおっありがとうございます〜!
ぜひぜひ、いきましょう〜!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月03日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食い倒れ万歳!! Vol.11.1」です。

次の投稿は「食い倒れ万歳!!Vol.11.3 ハングリータイガー☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。