« 食い倒れ万歳! VS みんなのダイエット inお台場 | メイン | 食い倒れ万歳!! Vol.11.1 »

アンドナンドのどーなっちゅ☆

ニャー!長女なをDEATH!
1/20(木)配信分でご紹介したスイーツのご紹介でございます♪

わたくしめがご紹介したのはコチラ

http://www.andonand.jp/index.html

ミスドの高級版(?)、andonandさんです。

客層も若い女子からサラリーマン風の方までいらっしゃいましたので、普段カフェなんて(/・ω・\) ハズカシイ♪なんて言うシャイなアナタも是非に♡


20100120nawo03.jpg
お店のネーちゃんに勧められるまま6個もお持ち帰り♡(゚д゚)ウマー!


20100120nawo1.jpg
ちょい甘めだったけど個人的には結構好きな味。チーズ&カシス!生地にカシス感たっぷり!


20100120nawo02.jpg
手前が黒糖きなこ味。甘さ控えめで相当好み☆天丼マンことスイーツ男爵にはちょっと物足りないかな〜(。・ε・。)

はてさて。
配信でも宣言している通り、他のモノグサ兄弟はブログアップするのでしょうか…(;´・ω・)
あえてこっそりアップしてみようっと♪

つか、誰もアップしなかったらシバく!!ニャー!!

なをでしたw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月20日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食い倒れ万歳! VS みんなのダイエット inお台場」です。

次の投稿は「食い倒れ万歳!! Vol.11.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。