« Tips#002/003 iPhoneのキーボードで入力。 | メイン | 第2回「すし銚子丸」 »

Sweets2つ目!

( ╹◡╹)b 次男の an です☆
前回ご紹介致しました Lawsonの「プレミアムロールケーキ」
なんと期間限定で【プレミアムチョコロールケーキ】が販売されてます!

世界最大のチョコレートメーカー バリーカレボー のチョコレートを使った逸品!
苦味の利いたふわふわの生チョコクリームが最高です☆
ふふふ、大人の味です

【補足】
バリーカレボー社(Barry Callebaut)とは、
ベルギーの「カレボー」フランスの「カカオ・バリー」による合弁会社であり、
ココア製品とチョコレート製品を取り扱う世界最大の製造会社です。

情報提供 auchi_さん、有り難うございました!

コメント (2)

あうち:

カレボーを創設したユージン・カレボーの曾孫が「ベルナルド・カレボー(カラボー)」(カナダ)さんで、このショコラティエが作るチョコレートもおいしいらしいです。本気チョコのホワイトデーのおかえしにチェック!(笑)


an:

あうちさん、コメントありがとです!
慣れないブログで遅くなり申し訳ないです(^_^;A
しかし・・・Sweetsの事、良くご存知そうですね、これからもご指導の程宜しくお願いしますね☆
ではでは、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月22日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tips#002/003 iPhoneのキーボードで入力。」です。

次の投稿は「第2回「すし銚子丸」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。