« Sweets2つ目! | メイン | "みんなで"食い倒れ万歳!@モンブラン ! »

第2回「すし銚子丸」

ニャー!!長女のなをです!!

今回の食倒れの被害者は「すし銚子丸」さんですー。
し☆か☆も☆ 今回は食倒れ初のスペシャル番組でございます!
通常は一ヶ月掛かって配信する音源を一挙大放出!
グダ話のみで1時間半!完璧なる嫌がらせです!!

いや…実は訳あって「スペシャル」にせざる得なかったんですけどね…ええ。
その辺の事情は冒頭で☆

やっぱり「ごちそう」と言えばお寿司でしょ?でしょでしょ?

でも我が長男ってば「お寿司は苦手♡」なーんて言うんですよ?
「出来ればサビ抜きがいいな〜」とか言うんですよ?
頼むお寿司はひたすら「ネギトロ軍艦巻き(サビ抜き)」なんですよ?
困った長男ですw

そして食後のデザートタイムは念願の「COCO’S」!!
ついにan兄ちゃん大好物「ココッシュ」を兄弟で喰らう日が…と思ったら売り切れ?
ココッシュ売り切れってどないやねん!ハンスケ長男大暴れ!!
果たして食倒れ家はココッシュにありつけるのでしょーか!!

しっかし!今回はスペシャルだけにゲスト登場です。
ゲストっつーか「謎の長男」です。

食倒れ家は複雑な家庭なので、生き別れの長男が他に居たんです☆

ハンスケ長男は家長の座を守れるのか?!
そして「謎の長男」とは一体誰なのか?!


♡謎の長男のヒント♡「誰がハゲやねん。デコが広いだけや!」


とりあえずメチャ旨かったのがブリトロ!!!!!次男のan(腹黒忍者)のお勧めです♡


季節もの、しかも通常525円のところ、この日は驚きの399円!こりゃ食べるしか無いっしょ☆


三男SKEEME(B型ハゲ)のお勧め、特選子持ち昆布!!


めちゃ美味しくて幸せ〜♡しかも157円!

長女なを(簀巻きリスト作成中☆)のお勧め、芽ネギ!お口直しにどうぞ☆


日陰者の芽ネギですが、何げに美味しいんだよー!是非に♡ちなみに157円でした。

そしてハンスケお勧め、と言うかこれしか喰えませんww ネギトロw


「ネギトロ3つ〜」と注文する長男の声が聞こえてくるようです☆

なーんかこうやって見て見ると…食倒れ兄弟ってば意外と経済的です。

そしてそして!
なーんと今回はゲスト登場!
大人気Podcast「あいぽんだいすち」からよーさんが遊びに来てくださいました。
なんとご近所に住んでらっしゃるそうで。


個人情報保護のためモザイク処理済みw 爽やかなイケメンさんでした☆


<COCO'S南葛西店>

そしてそして!食倒れ恒例のデザートタイム☆
次男anお勧めのココッシュを求めて〜。

しかし「ただいまココッシュは品切れでございます」と冷たい店員さん。


やはりMacBook4台は怪しすぎるんですか?どーなんすか!!
こんな奴らに喰わすココッシュは無いって事なんすか??

この悔しさを紛らわすために超デカいパフェ頼んじゃいました☆
その名も「イチゴとチョコのトールパルフェ」!


3つ並ぶと…圧巻ですw


そして食倒れ恒例!!
スウィーツにヤラれまくってる四十路二人組♡

顔にやけちゃってます♡ つか目の前にあるスウィーツは…もしかして…ww


<すし銚子丸 東葛西店>


大きな地図で見る

チェーン店なので東京中心に何店舗かありますが、今回食倒れたのは東葛西店でした☆

さて。スペシャルと言う名の長〜いグダ話ですが…よろしければおつきあいくださいませ☆

ではまた!ニャー!!

長女 なを。

コメント (2)

MillyAcuna:

芽ネギおいしーですよねww

なを:

コメントどーもです!
芽ネギの良さを分かってくれて嬉しいですw
食倒れ兄弟の中ではポカーン…って感じだったので…。
ミリさんのアンナチュラル、過去分から今聞き直してる所です☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月28日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sweets2つ目!」です。

次の投稿は「"みんなで"食い倒れ万歳!@モンブラン !」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。