« 第2回「すし銚子丸」 | メイン | 食い倒れ万歳! VS みんなのダイエット inお台場 »

"みんなで"食い倒れ万歳!@モンブラン !

こんにちわ、末っ子すけめです。
えー、突然ではありますがイベントやります!まだ配信されていませんがやります!

第6回にて配信しておりますモンブラン吾妻橋店さんにて貸し切り、満足セット(3時間食べ放題・飲み放題)!

こんなハンバーグも…
IMG_0070

まだまだ続きます…。

肉汁…。
IMG_0947
Photo by an

オニオンステーキだって…
IMG_0946
Photo by an

自家製ピザも…
IMG_0942
Photo by an

食べ放題(一部例外あり)です!!!!!!


イベントの進捗状況やお知らせなど発信していきますので、食い倒れ万歳!Twitterアカウントもぜひフォローしていただければと思います!

参加します!と言う方はお手数ですが下記フォームに入力をお願い致しまーす!

コメント (5)

いんでん:

お手柔らかにw

たすけ:

仕事の関係で、一時間くらい遅刻しそうですが間違いなく参加しますので席を取っておいてくださいねw

June:

夏さんに誘ってもらったので、申し込みまーす。宜しくお願い致します♪

長女なを:

>いんでん師匠
お手柔らかに…などしませんよ! d(・∀<)
一緒に食いまくりましょう〜!

>たすけさん
はーい!了解です d(・∀<)
席とってお待ち申し上げておりますの!

匿名:

ギリギリまで予定が微妙なんですが、あとどれぐらい残席ありますか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月22日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回「すし銚子丸」」です。

次の投稿は「食い倒れ万歳! VS みんなのダイエット inお台場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。