« Vol.195 新年号  | メイン | Vol.200 自転車のお話〜 吉村教授が怒ってます〜! »

Vol.195 はまぎん 子供宇宙科学館

すみません、ブログ更新遅れてしまいました。

はまぎん 子供宇宙科学館のホームページはこちらです!

http://www.ysc.go.jp/ysc/

そして、今週配信の話題は、世間を騒がせている?いやある意味流行!?の
「あの人」がテーマです!(苦笑)
乞うご期待!!

コメント (2)

ぐっち:

宇宙はいいですね〜

最近、息子の「くらのすけ」が没頭しているのが「宇宙とお魚」

対極と言うかなんと言うか月とスッポンを超えた好奇心!?

宇宙では特に土星に激しく反応いたします。

お魚ではウツボですが・・・・

星と言えば、ワタクシ夜のジョギング中に流れ星を2個見ましたよ〜!

おお〜って思っているうちに消えてしまいました〜。


スノー:

to:ぐっちさん
先日は突然すみませんでした〜
興味深いお話、ありがとうございます!

「宇宙とお魚」! う〜ん深淵ですね!!
ウツボは私も「好き」です〜あの悪人顔がなんともステキです!!

「くらのすけ」さんによろしくお伝えください〜!


スノー

コメントを投稿

About

2011年01月15日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.195 新年号 」です。

次の投稿は「Vol.200 自転車のお話〜 吉村教授が怒ってます〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。