« Vol.180 その2 お城巡り「姫路城」 | メイン | いや、この気持ち良く判る(笑) »

Vol.181 むんぞーさん登場!

ブログ、遅れてしましいました。
たまたま、オンラインになっていたむんぞーさんを収録に引き入れてしまいました。
もう、しばらくお会い出来ていません〜

2008年12月のブログにむんぞーさんとむんヂさんの「腕」だけの写真が掲載されてます(笑)
http://p-scramble.jp/tadaima-blog/2008/12/

むんぞーさんとしんばさんのポッドキャスト 「ごすいせん」のwebサイトはこちらです!
http://www.c-radio.net/20100922/gosuisen.html

では、すっかり寒くなって来ましたね。
皆さん、お気をつけて!
スノー

コメントを投稿

About

2010年09月30日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.180 その2 お城巡り「姫路城」」です。

次の投稿は「いや、この気持ち良く判る(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。