« Vol.152 ミリさんの「中高年のためのDTM入門」ガレージバンド上達のコツ(笑) | メイン | 伊勢崎先生、ジャズバーに出演! »

Vol.153 プレゼントは下心があるから?(苦笑)

2月は「プレゼント月間」なスノー家です〜(汗)

羊のショーンとはこの子達、スノー家には妻用、息子用の計20匹が生息中〜!(笑)

フォーメーションは無限大です!?(単純だけに楽しめるプレゼント)

スノーが妻からいただいた「チョコレート」なんだかんだと難癖をつけるスノーですが、
三角のコレにはメロメロです(笑)


さて、ミュージシャン「スノー」、ドラム?の修行にいそしんでおります〜
相変わらずのリズム音痴ですが、練習のしすぎ?でヘッドホンを新調するハメに(泣)

あーちゃんも影響を受けているみたいですね〜

では、また〜!
スノー

コメント (4)

MillyAcuna:

かっこよさげな、おにゅーヘッドフォンです。熱が伝わってくるあーちゃんのドラミングですね(笑 

おいらもリズムトレーニングしよ!

snow:

to:ミリさん
お世話になっております〜
と、言うかご迷惑おかけしております。(笑)

すっかりバンド(ガレージ)にはまってしまいました〜

カレーにラッシー:

黒スノーさん楽しかったです。
僕の場合、自分の消費欲のためにプレゼントします。(面白い商品だから買いたいけど自分には必要の無いもの)

snow:

to:カレーにラッシーさん
いつもコメントありがとうございます!
なるほど、「消費欲」ですかっ!

やっぱりBlackでしたか?
本人としては、当たり前(笑)な事を言ってるつもりなんですけど〜
世の中、gなんかgiveばっかり求められるような気分なんですよね〜(苦笑)

これからも黒スノーをよろしくお願いします〜

コメントを投稿

About

2010年03月15日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.152 ミリさんの「中高年のためのDTM入門」ガレージバンド上達のコツ(笑)」です。

次の投稿は「伊勢崎先生、ジャズバーに出演!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。