« 今年の忘れ物は今年のうちに | メイン | こちらも、あけまして2010 »

「懐中しるこ」に噛み付いて

リスナーのみなさま
残り少ない2009年ですが、いかがお過ごしでしょうか?

妻の実家から年始用(お雑煮の味噌やら丸餅やら)の食材が届いたのですが、
その中にあった「懐中しるこ」、最中と間違えて噛み付いてしまいました。(汗)
食べた瞬間、口の中が粉でザラザラに、、

「懐中しるこ」に噛み付いた人は初めてみたわぁ〜、と呆れられたスノーです。


見事な「立体歯形」(笑)


お椀にいれて、熱いお湯をかけて食べましょう〜

いつも「ただいまっ」を聞いていただき、大変ありがとうございます!
今年最後の収録では、「振り返り」というテーマだったのですが、
後半、大脱線してスノーの「大予言」番組にしてしまいました。
事前の打ち合わせ?を完全に無視して暴走するsnowでした、申し訳ございません。

さて、来年は、、ちゃんとした番組ができるのか?いささか不安ではありますが、
今後もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください!

コメント (7)

良いお年をお迎え下さい。

snow:

ゆたかさん
どうもありがとうございます〜!
年末はまた荒れそうですね、お気をつけて!
あぁ〜荒れている日本海見たいです。

たつみ:

楽しく拝見しました。

でも、世の中にはもっと変ったものがありますよ。このまえ、頂き物で、実家に最中に入っている味噌汁を送っていただいたそうです。すんでの所でかぶりつくところだったとか。
お味噌汁でなくて良かったですね。^^

snow:

たつみさん
いつもありがとうございます〜!
おぉ! 懐中味噌汁!?そんなものもあったんですね(驚)

ニュースで見たらそちらは雪が散らついてましたね。
どうぞ、暖かくしてお過ごしください〜

良いお年を!

たつみ:

こんにちは。

懐中味噌汁のみならず、懐中おすましなんかもありますよ。(笑)

田舎から分けてもらってきたので、写真を後でブログにアップしますね。

お楽しみにー。

記事をアップしましたのでご覧ください。

http://tatsumi-radio.cocolog-nifty.com/turezure/2010/01/post-ef64.html

ではではー。

snow:

お味噌汁の最中、見ました!
すばらしい〜!?(笑)

コメントを投稿

About

2009年12月27日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の忘れ物は今年のうちに」です。

次の投稿は「こちらも、あけまして2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。