« Vol.110 小田原城に行こう! | メイン | vol.115 漫画のお話 »

vol.113 捨てられな〜い!モノあれこれ

今回は捨てられないモノを持ち寄って、それらにまつわる話をあれこれと…


ハンスケ編#01

マック用の角マウス。
長年愛用してきただけに捨てられず、今使っているマックには繋がらないのにいまだに大事にしまっています。


コセキ編#01

10年ものどころではないポータブルCDプレイヤー。そもそもCDプレイヤーで音楽聞くってことがほとんどなくなりつつあるわけですが、なんとなくそのまま置いてあります。


takano編#1

オリンパス μうちわ!
バイト先でもらいました。
夏が来ると、μについて思いをはせるのであります。


snow編 #1 比較的新しい?物から〜
捨てられない「15年ほど前」のジーンズ(いまだ修復中〜)

EDWINのスーパースリム ウエスト27インチでした(いつかは又履きたい)

同じく、EDWIN(どうやらコレが好きらしい?)「ゼニガメ」仕様

表側は崩壊状態(部屋着で来てます、クールビズ!)

まだまだあります、「続きを読む」をクリックしてご覧ください。

ハンスケ編#02

シリアルケーブル
なぜにこんななのかは番組で…


takano編#2
Rupoの取説!

もうとっくに本体はないのに、保存状態良好で保存されております。
A4ぐらいで見やすい!


snow#2
水です! ガラス瓶なんですよ、ミネラルウォーターが。

極めつけ 骨董品
snow編#3
時計!(ただの時計ではありません)

クッキングタイマーです、おそらく1974年くらいの品物!

snow編#4
BASFのカセットテープ こちらは1972年くらいではないか?と思われます。
スゴイでしょっ!(笑)

コメント (2)

たつみ:

こんにちは。

私もジーンズありますよ。(こちらはピカチュウ仕様です_w)

うちわもマウスもありますね〜。なぜ、こいつらは生き残るんでしょう?なにか人間の心にとりつく品なのかな?と思いました。

では。

snow:

たつみさん

いやはや、たつみさんもポケモン仕様のジーンズでしたか(笑)

こんな所も、お仲間でした〜(笑)

コメントを投稿

About

2009年06月07日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.110 小田原城に行こう!」です。

次の投稿は「vol.115 漫画のお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。