« Vol.90の収録を終えて | メイン | 宿題のレシピ 第77回配信 「ポーク・ビーンズ」 »

容貌障害について〜他 snow

ちょっと重い話題で、落としどころのない話になってしまいましたが、、
全ては「コミュニケーション」の問題に関わるのではないでしょうか?
とは、言うものの、自分自身、かなり対人関係が下手というか、傍若無人というか、、
反省しつつ、、(3秒だけ)

snowの右腕、この角度から自分で見る事はありません、改めて見るとちょっと目立ちますかね。
子供の頃は半袖シャツが苦手だったのを思い出します。(自意識過剰だったんでしょうけど〜苦笑)
この写真は息子(あーちゃん)の修学旅行の「練習」で近所の森林公園に歩きに出かけた時のもの
です、子供に被写体にされるって言うのはとても幸せな瞬間かもしれません(汗)

ついで、ですがこちらは修学旅行本番〜! 戦場ケ原(日光)を二時間ほど歩いてやっと駐車場に
帰ってきたところです。
まぁ、この格好で歩いているから「注目」は当然なんですけど(笑)
どうみても、「修学旅行の写真屋さん」が子連れでやって来たみたいでした〜〜!

寒くなってきました、皆さん身体にはお気をつけて!


コメント (2)

ゆたか:

あーちゃん。そっくりですね。

snow:

ゆたかさん
コメントありがとうございます!

たしかに、最近似て来ましたね〜
ついでに、ひねくれ具合も似てきました(苦笑)

コメントを投稿

About

2008年12月20日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.90の収録を終えて」です。

次の投稿は「宿題のレシピ 第77回配信 「ポーク・ビーンズ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。