« 宿題のレシピ 第77回配信 「ポーク・ビーンズ」 | メイン | あけまして 2009 »

年を越す前に!

リスナーの皆様、今年一年大変ありがとうございました!

アップしようと思っていてなかなか出来なかった「夏の帰省」写真です。

「母」シカに襲われるの図、いやぁ〜、すごい勢いでした。
シカのせんべい攻撃もそうですけど、息子の車いすのバックする早さといったら〜
通りがかりの観光客のおもしろがっている表情をお見せ出来ないのが残念(笑)

子鹿に詰め寄られるあーちゃん、TVの動物番組は本当に大好きなのに、実物はまったくダメ〜〜
ちょっと情けないぞ、、むすこよ。

これは、スノーが不満をぶちまけていた「自由研究」 規定の紙の大きさはこれ以上!

がんばるあーちゃん

完成! 狭い居間の床は見えません!!

発表はこんな具合に〜


それでは最後になりますが、これは2008年の書き初め 「うつくしい心」
いやはや、学校ってやつは、、
美しいって何? 誰が決めるの? 総理大臣? それともどっかの知事??とか、悪態つきつつ
年は暮れていきます〜(笑)

みなさま良いお年を! SNOWでした。

コメント (2)

ゆたか:

一年間ご苦労様でした。

snow:

ゆたかさん

あけまして、おめでとうございます!

こちらこそ、バックナンバーまで全部聞いていただいて、ありがとうございます。

snow

コメントを投稿

About

2008年12月31日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宿題のレシピ 第77回配信 「ポーク・ビーンズ」」です。

次の投稿は「あけまして 2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。