« Vol.83の収録を終えて | メイン | Vol.85の収録を終えて »

Vol.84の収録を終えて

今回は修学旅行について。

スノーさんが息子さんの修学旅行へ同行、いろんな出来事があったようです。
私も修学旅行ではちょっとしたハプニングもありいろいろ思い出されます。

スノーさんが行った日光は私も修学旅行でいった場所だったので、話が見えて収録していて面白かったです。
もう随分たってしまいますが、まだ会社勤めしていた頃にも行った事があり、その時にも修学旅行で訪れた時の事を思い出しました。
小さく、狭く見えるなど、子供の頃の視線との違いはありましたが、ほかの点ではほとんど記憶通りというか、新鮮さがなかったような印象だったように思います。

修学旅行ならではバタバタ感とか、子供ならでは珍道中など明日配信の番組をお楽しみにしてください。


コメントを投稿

About

2008年10月31日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.83の収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.85の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。