« ワンクリック募金 | メイン | ただいま 66回 車椅子はじめての、、、 »

Vol.66収録を終えて

今回は入れ違いなどがあり予定がずれての収録。

収録はできたのですが、私が突発的な仕事のトラブルに見舞われ作業にかかれず、今現在になってやっとエンコード作業に入ったところです。

今回のテーマは独り立ち。

最近うちも一人ででかけたいと言い出して困っていたりします。
どこから一人でやらせるのか?っていろいろな事で悩まされるのですが、うちの場合かみさんが結構なんでも一人でやらせようとするので、私はいつもちょっと早いんじゃないのか?とヒヤヒヤしながら見守っております。
どうやらスノーさんも同じような思いをされたようです。

スノーさんのお子さんが近くの図書館までひとりでいってみましたというお話です。
スノーさんのドキドキ、ヒヤヒヤぶりをお楽しみください(笑

コメントを投稿

About

2008年06月21日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンクリック募金」です。

次の投稿は「ただいま 66回 車椅子はじめての、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。