« Vol.66収録を終えて | メイン | Vol.67収録を終えて »

ただいま 66回 車椅子はじめての、、、

いつもの通学路なのですが、今回はあーちゃん独りで行かせてみました。
スノーは後ろから、カメラでこっそりと撮影する、「不審者」でした(笑)

ランドセルがないせいか、楽々と坂を登りきりました!
この当たりは、交通量は少ないものの、車がスピードを出してくるので、時々怖い事も。

表通りに出るところ、自動販売機が死角を作っています。
自転車にも気をつけなければいけない所、飛び出さずに一時停止して良かった。(ハラハラ)

交差点で信号待ち、余裕?の笑顔ですが、、

無事図書館、到着。 歴史が大好きらしい(ただし、漫画の!)

行きは、よいよい、帰りは怖い〜 この駐車車両は困りものです(怒)

こうして、無事帰ってきましたが、相変わらずの出不精な「あーちゃん」です。
やれやれ


コメント (2)

たつみ:

お疲れ様でした〜。気疲れしたのです?

snow:

はい、かなり気疲れしましたっ!

コメントを投稿

About

2008年06月23日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.66収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.67収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。