« ただいま!vol.60の収録を終えて | メイン | 「ただいま」 62回 訂正です、というか、(汗) »

ただいま!vol.61の収録を終えて

昨日収録しました。

今回はスノー家のテレビ買い換え騒動についてです。
騒動ってなんだ?と思ったのですが…まぁ騒動のようです(笑
うちは以前に爆音を上げて故障があったのですが、リコールが出ている機種であったので無償で修理できたのですが、スノーさん家ではどうも完全に壊れてしまったようです。

しかし、最近のテレビやビデオ、DVDなどなどさっぱりわからなくなってきてしまいました。
DVD、HDDレコーダーくらいまではなんとかなるのですが、ケーブルTVのチューナーやデジタル端子などさっぱりです(汗
あぁやっぱもう歳なんでしょうかぁ…

さてスノーさん家の騒動はどんなだったのか?スノーさんは憤慨?
詳しくは土曜日配信の番組で。

コメントを投稿

About

2008年05月16日 03:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま!vol.60の収録を終えて」です。

次の投稿は「「ただいま」 62回 訂正です、というか、(汗)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。