« ただいま!vol.61の収録を終えて | メイン | vol.62の収録を終えて »

「ただいま」 62回 訂正です、というか、(汗)

みなさんこんにちは、いつも聞いていただいてありがとうございます。
さて、今回は「うそつきスノー」本領発揮!というか、なんというか?

リスナーさんからご指摘いただきました。

「野依先生は名古屋大学の教授で、平成13年ノーベル化学賞
受賞者ですよ。
決して「書家」なんかじゃありません。」

と、いうことで、まったく下調べもなく、あまりに字がきれいだったので、
勝手に職業を作ってしまいました。
野依先生、大変失礼いたしました。

snow

コメントを投稿

About

2008年05月25日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま!vol.61の収録を終えて」です。

次の投稿は「vol.62の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。