« ただいま!vol.57の収録を終えて | メイン | 第58回 wii fitは買い?か »

ただいま!vol.58の収録を終えて

今回はWiiのお話

以前にもスノーさん家にWiiが来たということでお届けしましたが、今回はそのWiiにWii Fitが加わったということでどんなもんなんかというお話です。

で、収録の方ですが、普段も結構回線が切れてつなぎ合わせたりしていますが、今回は私の携帯に連絡が入ってしまい初めて回線は問題ないのに一旦中断していたります。
回線が切れたときに以前は分からないように編集していた時期もあったのですが、最近は切れてしまったのも分かるような作りにしてしまってます。
はい、お察しの通り手抜きであります。
今回はちょっとだけ編集してます…

さえ、お題のWiiに戻りますが。
なんでもWii Fitで運動年齢なんかが計れるそうです。

果たしてスノーさんの運動年齢は?
土曜日配信の番組をお楽しみに。

コメントを投稿

About

2008年04月25日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま!vol.57の収録を終えて」です。

次の投稿は「第58回 wii fitは買い?か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。