« ただいま!vol.58の収録を終えて | メイン | ただいま!vol.59の収録を終えて »

第58回 wii fitは買い?か

ひさびさに投稿してます、snowです。
Wii フィット、まだ15分くらいしか経験が無いのに、いろいろと喋っています(苦笑)

まずは「あーちゃん」のリハビリ、と言うことで、ジャンプの場面です、
タイミングを合わせて踏み切らないと、「雪だるま」になってアプローチの斜面を転がり
落ちてしまいます〜
写真は、あーちゃんの踏切です。(画面見てなくて大丈夫??)

IMG_1958.jpg

飛行中の「あーちゃん」、なかなか安定してます!

バランスボードでスキーのスラロームをするsnow
難しかったです、、初めての成績はひどいものでした〜〜(苦笑)
IMG_1968.jpg


この後、ジャンプにも挑戦しましたが、バランスボードの上で本当に飛び跳ねてしまい、
失格となりました、、(汗)


コメントを投稿

About

2008年04月30日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま!vol.58の収録を終えて」です。

次の投稿は「ただいま!vol.59の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。