« 特番06回 スノーさんの小笠原ツアー後編 収録を終えて | メイン | ただいま!vol.56の収録を終えて »

ただいま!vol.55の収録を終えて

今回は卒業式の話題です。

毎年数カ所の卒業式を撮影しているスノーさんが、今年見た卒業式の様子をいろいろ話しています。
今年はいろいろ初めてみる光景があったようです。
いろいろ聞いているとほんと大丈夫なんだろうか?と思ってしまいます。
自分の卒業式はどんなだっただろうと思い返してみてもさすがにそこまでは…みたいな感じです。

初めて見る光景もいろいろあったようですが、スノーさんも今年はじめてやらかしてしまった事があったようです。

詳しくは土曜日配信の番組をお楽しみに〜

コメント (1)

たつみ:

配信お聞きしました。卒業式の風景も様変わりしているんですね。
ビデオやデジカメなんかができてよかったのやら悪かったのやら。
考えさせられます。

でもゲーム機や私語、立ち歩きなんて論外ですね。失礼です。
(彼らなりの抵抗なのか?でも方法が間違ってると思います)

コメントを投稿

About

2008年04月04日 02:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特番06回 スノーさんの小笠原ツアー後編 収録を終えて」です。

次の投稿は「ただいま!vol.56の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。