« いつのことやら? 大ロボット博 | メイン | ただいま!vol.55の収録を終えて »

特番06回 スノーさんの小笠原ツアー後編 収録を終えて

いよいよ父島に上陸する後編です。

前回も書きましたが、去年のホエールウォッチングと比べてどうだったのか?気になっていたのですが、現地から送ってもらったレポートで今年はあたり!って届いていたので楽しみにしていました。

実はこの収録のあとにスノーさんのワークショップがあり、そこでスノーさん制作のスライドショーを見させてもらいました。 
船室の中、短時間で制作したとは思えないかなり見応えのある作品になってました。
日本丸内の劇場で見てみたい〜

そんな船室での格闘の様子なんかも話題になっていますので、土曜日配信の番組をお楽しみに!

コメントを投稿

About

2008年03月28日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつのことやら? 大ロボット博」です。

次の投稿は「ただいま!vol.55の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。