« ただいま!vol.51の収録を終えて | メイン | Vol.53収録を終えて »

Vol.52収録を終えて

少し前に収録が終わりました、前回収録したフォトスクランブルを編集しながら書いています。

今回はまじめなお題でやってます(笑
そんでもってちょっと長めです。

かなり話題になった事柄についての話なのだそうですが…
私は知りませんでした、恥ずかしい限りです〜
おそらく、スノーさんのお子さんよりも世間知らずです(汗
こういう情報が不足しているっていのは前々から感じているのですが、どうも生活に余裕がないのがいけないんでしょうね…ちゃんとしなければと反省しきりな収録でした(あれ?いつも?…そうですね。)
ただ、丁度最近聴いたポッドキャスト番組で今回の話題に近い方のインタビュー番組を聞いてちょっと違和感を感じていたところだったので、グッドタイミングだったようにも思います。

いい加減確定申告の準備をしなければいけないのですが、いまだにまったく手つかずでおります。
毎年間際になって慌てまくるのですが、どうも手をつけられないんですよね。
毎年のようにこの時期になると手のかかる仕事をいただく事が多いので、年末〜1月中旬くらいに準備はじめなければって思うんです。
が、やってて楽しくないんで憂鬱になるばっかりなんで手をつけちゃうと沈んじゃいそうで、恐くてなかなか手がつきません(汗

ただ税務署に行く頃には「もうこんなに慌ただしいのはイヤ!」って思うんですけどね。

ということで今回はこの辺で…

今回の収録を終えて将来自殺者が今以上に増えないか心配になったハンスケでした〜
何の話題かは土曜日配信の番組をお楽しみに〜

コメントを投稿

About

2008年02月28日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま!vol.51の収録を終えて」です。

次の投稿は「Vol.53収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。