« ただいま! 第38回 国際福祉機器展について | メイン | ただいま第44回 スノー家のIT事情 »

ただいま! 第40回 これが本物のプラモだっ!

遅くなりましたが、やっとブログに登場です。
まずは、箱から。なんと、1987年製のプラモらしい。

ワクワクのあーちゃんです、小さい部品も器用にやすりがけ、しかしこのヤスリ、実は
金属用のもの、大きすぎます!、目も粗すぎます!

はじめての接着剤もなんのその、と思いきや、、

ちょっと難しいと「ガンプラにしておけば良かったぁ〜〜」と泣きが入ります(笑)

でも完成が近づくにつれて、楽しくなった様子(ほっ)

スノーが作っているミラエアロです、自分のアルトと比較しては一喜一憂しております。

デカール張りは翌日に持ち越し、実は器用なあーちゃんでした。(親に似ず)

完成〜! おおよろこびのあーちゃんですが、この一週間後には再びガンプラを作っていました(苦笑)

コメント (2)

たつみ:

親子でプラモ、うらやましいですね。なんとか一緒にやりたいのですが、まだ息子は3歳。出来上がり物しかガマンできないお年頃です。
大きくなった頃に気力が残っているかどうか・・・。
46歳のたつみでした。
(気力がなえて押入れでそのままになっている1/350の戦艦大和を完成させたいなぁ)

ハンスケ:

スノーさん嬉しそう〜(笑

コメントを投稿

About

2007年12月02日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま! 第38回 国際福祉機器展について」です。

次の投稿は「ただいま第44回 スノー家のIT事情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。