CP+ 2013 会場から版 速射ストラップ1

| コメント(0) | トラックバック(0)
590E0419.jpg
昨年このCP+会場で試したBlackRapidを試して気にいってしまった
速射系ストラップがBlackRapidも含めて複数ブランドが出展されていた。

そのうちのひとつがCARRY SPEED。
BlackRapidと違いプレートを介してカメラにつける
プレートには三脚穴があいており、そのまま三脚に取り付けることも可能。
スナップ<>集合 何度か繰り返す撮影とかにはこのような商品が優位かも。 留め金部分もしっかりとした作り。
望遠レンズ用に留め金☓2のタイプもあった。

ただ、BlackRapidのように2台用がないようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://p-scramble.jp/mt/mt-tb.cgi/1321

コメントする

このブログ記事について

このページは、ハンスケが2013年1月31日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CP+ 2013 会場から版 キヤノン N」です。

次のブログ記事は「CP+ 行ってきました スノー編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ