« Vol.177 スノーは「食い倒れに行ったのか!?」霜月まつり〜 | メイン | Vol.178 2010年も聞いて頂いてありがとうございます! »

Vol.176 ニコン座談会!? 第一回

2010年も残りわずか、年内に納品しなければならないデータがあと数千コマ!?あるスノーですが、
仕事をさぼってブログ作ってます(汗)

今回はニコン機材を一休さんからご提供いただき、番組「関東チーム」で試用させていただき
ました!
この日は、一休さんを交えて「撮影会」のつもりでしたが、だんだん雨が強くなり〜〜(以下略)
101225_D3S9681

撮影は一休さん、若洲公園からは現在建設中のこんな大きな橋が見渡せます!(しかし寒い)

沢山のカメラを担いであるくハンスケさんと一休さんです〜
101225IMG_0740

つづく

101225IMG_0764
猫の子一匹、人っ子一人いない若洲公園で出会ったのは、猫(大)一匹(笑)
EOS7D EF70-200mm f2.8L AV f4.0 1/500sec 98mm

若洲公園を出て、都内へ向かうハンスケ号(実はあちこち寄り道)
101225IMG_0805

「喫茶室」ルノアールの会議室 けっこう広かったのですが、デスクはカメラで埋め尽くされ(笑)
101225IMG_0821

撮影、仕事モードになってる様な、、スノー
101225IMG_0829

座談会の中で言ってた55mmマクロレンズ、かなりの近接撮影が可能でした。
一年以上、保管してあったのですが、このほどやっと日の目を見た次第。
101225IMG_0059

一休さん、ほんとうにお世話になりました〜
さて、この後の展開は、、、まだ未定です(笑)

みなさま、良いお年をお迎えください〜っ!


で、よかったかな、、 スノー

コメント (4)

たつみ:

こんにちは。

楽しく第1回聞かせていただきました。
あまり使ったことのないカメラって、どぎまぎしますが、どんなものかワクワクですよね。
楽しさが伝わってきました。
続きが楽しみです。

では。

snow:

to:たつみさん
コメントありがとうございます!
やっぱり、ワクワクしてましたか?(笑)
いつもトヨタに乗っているのに、ニッサンの高級車を運転した感じ?でした。(D3s)
スノー

カレーにラッシー:

ニコン関係ないけど、この橋の写真いいですねー。二人の格好が特殊作業してる人みたいなのもあいまって映画のワンシンーンみたい

snow:

to:カレーにラッシーさん
それはもちろん、一休さんの腕が良いのです〜
こんな「怪しい」二人組でも、ちゃんと絵にしてくれました(笑)
この後、管理事務所の方がさりげなく様子を見に来てましたよ〜(苦笑)

まぁ定期的な見回りかも知れませんが、どこからどう見ても怪しい人たちでした。

来年も、怪しい人でがんばりますぅ!

スノー

コメントを投稿

About

2010年12月25日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.177 スノーは「食い倒れに行ったのか!?」霜月まつり〜」です。

次の投稿は「Vol.178 2010年も聞いて頂いてありがとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。