« Vol.170 久々にフィルムで撮影しました! | メイン | 外部サイトへのリンクテストです〜 »

Vol.171 EOS 7D買いました!

リスナーのみなさま、お元気でしょうか?
なんだか、撮影が上手くなった様な気がするスノーです(笑)気のせいだとおもいますけど。

その訳は、コレを買っちゃったからなんです〜〜!

なぜ?トイレに??、詳しくはこちらへ〜
http://picasaweb.google.com/109239086661070421342/Vol171EOS7D#

ポッドキャストステーションのサーバーが一杯になりそう!、と言う事で、画像データを
外部にリンクする事になりました〜
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。
スノー

コメント (7)

カレーにラッシー:

メール紹介していただき、
ありがとうございます。

トイレ7Dシュールですね。

たつみ:

ご購入おめでとうございます^^

7Dはほんとにいい噂しか聞きませんね。ある意味完成形の一品です。

それにしても、なんでトイレ???

snow:

to:カレーにラッシーさん
こちらこそ、メールありがとうございました!
ポジフィルムの回、参考になりましたか?

これからもよろしくお願いします〜

スノー

snow:

to:たつみさん
はい、かなり無理して(いや、これからが無理なのかな〜汗)
買ってしまいました。
家族には内緒です〜(笑)

まぁ細かい所で若干操作性に不満もありますが、良く出来たボディです。

ここのトイレの照明?がなんか良かったという事もありますが、「手放せない高性能」って感じです。(笑)
スノー

snow:

7D on 便器の訳

その昔、「世界のナベサダ」(渡辺貞男氏)が「メシ食ってる時も、フロ入っている時も、トイレで用を足してる時もJAZZなんだ」と語っているのに、すっかり感化されまして、
その教えを守り続けている訳です〜(笑)

スノー

noctiluxe:

7D購入おめでとうございます。
snowさんに買われるカメラは幸せですね。
沢山素敵な写真を撮ってもらえる、、、

ナベサダさんは、
早朝時々会う犬の散歩仲間です。
もちろん40年近いファンです。

snow:

to:noctiluxeさん
ありがとうございます!
カメラが幸せ!?だなんて考えた事はありませんでした〜(笑)
しかし、どちらか言うとかなり過酷な使われ方をするので「ツライ」かも(汗)

ナベサダさんによろしくお伝え下さい〜〜!(なんとうらやましい〜)

コメントを投稿

About

2010年11月13日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.170 久々にフィルムで撮影しました!」です。

次の投稿は「外部サイトへのリンクテストです〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。