« 夏期講習 京都御所 | メイン | Vol.164 貧乏カメラマンが行く »

Vol.163 「川を越えて」は山を越えられるのか〜〜?

個展まであと一月を切っても、「血の涙」を流しつつ、まだ作品を製作しているスノーです(汗)

点眼薬です〜 みなさんもどうぞお気をつけて!

ネガの傷(ベース面の擦り傷)には「顔の油を塗ると良い」とタカノさんから教えられて
試してみたスノーです、さすがに顔の油は不均一でムラが出来てしまいそうです。
そこで、買ってきたのがこの「液」『のんすくらっち〜〜』



はたして効果の程は!?
傷対策

余計に傷を量産した様な気がします。(苦笑)

川を探しに? バイクで走り回ったのですが、結局走り回っただけで終わりました(笑)

入場料払った!川越の名所? 以前すぐ近所に住んでいたのですが、今回はじめて行きました。
ここです〜http://www.kawagoe.com/kitain/

いまだにDM出してませんっ!(きっぱり)

個展、ギャラリーの情報はこちらで!
http://homepage1.nifty.com/daiannsitu/j.html

個展での公開収録は10/15 18時スタートの予定です。
お近くの方は、もちろんお近くの方でなくとも、お時間があればご参加ください〜!
よろしくお願いします。
スノー

コメント (2)

たつみ:

こんにちは。

公開収録はまたまた難しい状況ですが、その前の9日にでもお邪魔しますよ。楽しみにしてます。

snow:

to:たつみさん
ありがとうございます〜
お待ちしております。

スノー

コメントを投稿

About

2010年09月15日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期講習 京都御所」です。

次の投稿は「Vol.164 貧乏カメラマンが行く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。