« Vol.154 そうだ!月を撮りに行こう〜  | メイン | 新CM発進! »

Vol.155 すてきな墓(笑)

お暑うございます〜〜
判っているんだからもう、「暑いって言うなぁ〜〜」という声が聞こえそうですが〜

さて、夏休みの宿題〜!
本当の「夏休みの宿題」と言えば、自由研究に読書感想文、作文、などなど、、
はっきりいって楽しいものではありませんが(汗)

番組の宿題は!?
テーマ 暑そう/熱そうなもので、ブレの表現(被写体ブレ、カメラブレ問わず)
「人生がブレている」!?写真でも結構です(笑)
締め切りは8/22 21時まで、snowps@p-scramble.jp宛にてお願いします。
データはJPEGで、簡単に解説や、撮影データなども書いていただけるとうれしいです〜!

番組中でお話した、コセキさんと出会った「墓」はこんな感じです。
サーモンピンクに染まった夕空のおかげで、不思議な色合いになりました〜♡
ブレているのは、シャッターを切ろうとしたときに左手に蚊が止まっているのに
気づいて振り払おうとしたからです(笑)
しっかり食われておりました〜

では、みなさん、がんばって夏を乗り切りましょう〜!
スノー

コメントを投稿

About

2010年07月24日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.154 そうだ!月を撮りに行こう〜 」です。

次の投稿は「新CM発進!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。