« Vol.152 しまなみ海道撮影ツアー 後編 愛媛ツアー? 松山〜内子町〜大洲〜夕焼け小焼けライン~面河渓谷 | メイン | なんとか »

Vol.153 Dozyシリーズ2010は!? そして、スノーさんブランド発進!

混ぜるのが好きなスノー そういば子供の頃、憧れたのは「◎●◉さいえんてぃすと」(笑)

ご存じ、スーパーカップ

混合比、1:1

混合比 1:2

Dozyシリーズ 作品が売れてうれしいスノーです

ブックマットを額に収める作業中です。

FORTE PW-18 ハンガリーの印画紙、会社そのものが廃業して無くなりました。(涙)

FORTE PW-18に代わる印画紙、ARGENTONE

FORTEと比べて、けっこう差がある

この印画紙の面質を「マット」って決めた人!出て来て説明してください〜(笑)

この名作!の「シャモア紙」がなくなってしまいました foma

製造中止になった コダック セレクトールソフト

株式会社 エヌ・エヌ・シーのDENAL p 印画紙用(温黒調)強力現像液


Dozyの新シリーズ OVER THE RIVER=川を越える、つまり〜(笑)

相変わらず夜好き〜

しかし、またとばっちりが、、、

警察の方、そして無関係なのに、職務質問をされていた方、ごめんなさい(笑)


その時の服装、やっぱり「怪しい人」ですか?

すのーさんブランド プリント中〜!

スノーが「THE SNOW SUN」のTHEをつけるに至った訳にはこんな本の影響が〜

ニール スティーブンス の「スノウ クラッシュ」
ハヤカワSFで文庫化されていますが、アニメチックなカバーの絵がちょっとがっかり
日本版のハードカバー(出版社名は判りませんが)銀色の筐体のポータブルハードディスク
の様な装丁が、とてもカッコいいです!

作者のNeal Stephensonのサイト
http://www.nealstephenson.com/

コメントを投稿

About

2010年07月03日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.152 しまなみ海道撮影ツアー 後編 愛媛ツアー? 松山〜内子町〜大洲〜夕焼け小焼けライン~面河渓谷」です。

次の投稿は「なんとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。