« Vol.148. かもヤンさんのカメラバッグをご紹介! | メイン | Vol.150 PLフィルター&蛍の撮影 »

Vol.148 しまなみ海道、松山撮影道中記

広島空港からバスで一路しまなみ海道へ!

尾道からしまなみ海道ははじまります(尾道はパスです)
尾道大橋、新尾道大橋を渡っています。

橋の真下に行けるところも(やや寂れた感じです〜)
因島大橋

因島 白滝フラワーラインの展望台より、重井東港を望む

満月じゃなくて〜 この白い円盤は?

常に光っているわけではありません〜

多々羅大橋 生口島〜大三島間 夕日はどうなるか気になるところ

変哲のない風景ですが〜

この橋脚の形はいいですね!

ホワイトバランスでかなり色温度を低めに表現しています。
(ホワイトバランスの色温度設定を高くしています)

伯方島 船折瀬戸付近

この膝当ては!

来島大橋の本当の?夕暮れ

「なんちゃって」フィルター登場!

これです

素材はOHP用インクジェットプリンター用紙

これと重ねると

どひゃ〜「インディペンデンスデイ〜!」

再登場のこの写真ですが

本当ははこんな感じでした RAWから色温度と明るさを調整した空と海の画像を合成しています。

夕焼けを演出したフィルターの画像

バスを止めて〜〜! 来島大橋通行中

来島海峡SA トイレ休憩ですが、SAの建物の裏までひとっ走り〜

午後8時半過ぎ、やっと夕食

松山の夜は更けて〜

番外編 羽田飛行場の送迎デッキで


実に良い笑顔だったんですが〜(カメラには白い望遠レンズが)

この金網に注目!

いやはや、ちょっとびっくりしました〜!
スノー


コメントを投稿

About

2010年06月05日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.148. かもヤンさんのカメラバッグをご紹介!」です。

次の投稿は「Vol.150 PLフィルター&蛍の撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。