« ISS行きたい〜 | メイン | Vol.145 リバーサルフィルム(これが切り現テストだっ!) »

Vol.145 カメラバック企画 ミリ編

実は巾着なんですが... (汗

エツミのインナー巾着です。まじきりを駆使してレンズフードなど日頃つけっぱなしで保管。
これをおもにティンバック2のメッセンジャーバックにいれて持ち運びます。バイクを愛用するので急に雨があたってもある程度大丈夫なように耐雨に強い鞄は必須です。ここが悩みどころ..

以前はこんな感じに隙間に入れようと悪戦苦闘。
コンパクトカメラの一番の利点
でもこわれないか不安(汗


カメラ本体 レンズフード しゅぽしゅぽ バッテリー 
フィルター クローズアップレンズ クリーナー

実はほぼあるものを入れています

ストレスなく本体にレンズフードにUVフィルターつけた状態で入ります(笑


こんな感じですべで収まりますw なんてイージーな持ち歩き。
もう一眼を持って歩くおっくーな感じはありません。

インナー化することでいろんな外鞄がチョイスできるので
”バイク走行””出張時””お買い物ついでに..”など TPOにあわせて変化可能

良かったことはちょっとした感じでも「もってでとくか」という気持ちになれるので
以前より撮る機会がふえました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ポッドキャストステーション・スクランブル

By TwitterIcon.com


ミリ・アクーニャ

By TwitterIcon.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント (2)

snow:

ミリさん いつもありがとうございます!
よく見ると、画像の周辺に影をつけて加工してあるんですね〜〜!
スノー

MillyAcuna:

to:スノーさん
このま四角な写真はiPhoneのアプリを使っています。
レトロな感じの四角に撮影と同時にエフェクトをかけてくれます。なんだか気に入っていて、フィルムカメラでも撮りたいと少し思っています。(笑

コメントを投稿

About

2010年05月15日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ISS行きたい〜」です。

次の投稿は「Vol.145 リバーサルフィルム(これが切り現テストだっ!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。