« CP+ 行ってきました | メイン | 横浜の写真教室  »

スノーも歩けば まね〜き猫♪

急に冬に逆戻りした先週でしたが、みなさんお元気でしょうか?

今日は日差しもかなり春らしくなりましたね。

今回はなんだか、ウソのような、CMみたいな取り合せ、いや撮り合わせ?それとも鳥合わせ?

猫を撮影していたら、突然やってきたこのお方〜

つづく〜

えっ、競演の相談ですか?

「やってほしいんですか? 歌ってくれればやってみますよ〜」

この後、どうなったかは、次回のお楽しみに〜(笑)

snow

コメントを投稿

About

2010年03月28日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CP+ 行ってきました」です。

次の投稿は「横浜の写真教室 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。