« 毎日乾燥しています〜 | メイン | 曲がった”パン棒” »

Vol.129 メールいただいてます!

リスナーの皆様いつもありがとうございます!

かなり以前なのですが、「刑事コロンボ〜逆転の構図〜」でたつみさんから解答をいただいて
おります〜

たつみさんのブログでは「大人の科学」の二眼レフカメラで撮影された写真も公開されています。
スノーはまだ作っておりませんが、たつみさんを師匠にがんばって作ってみたいと思います。

たつみさんのブログ 「おもしろつれづれ帳」
http://tatsumi-radio.cocolog-nifty.com/turezure/2010/01/post-05ec.html

映画「ただ 君を愛してる」のDVDをタイで探し回って見て頂きました!Ajinoさん、ありがとうございますっ!
Ajinoさんの バンコクASTRO日記 現地ならではの話題や写真が魅力です!
http://gold.ap.teacup.com/astro/

カレーにラッシーさんからはFDレンズの面白い使い方を紹介させて頂きました。
この描写、スノーはかなり気になります!!!

http://picasaweb.google.com/iga.toru/FD?feat=directlink

添削は無事終わりましたが、年々字数が増えております〜
今年は44433字でした(汗)

コーヒーに入れる焼酎の量が増えました(笑)7年越しの焼酎(おいしいです)


コメントを投稿

About

2010年01月24日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日乾燥しています〜」です。

次の投稿は「曲がった”パン棒”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。