« Vol.129 メールいただいてます! | メイン | Vol.130 スノー雪と戯れる!? »

曲がった”パン棒”

雲台のパン棒(水平回転)が御覧の通り(泣)
マンフロットのクイックシューがついていない141ヘッドは多分もう現行機種では無くなったと
思います。
ロックする時に力を入れ過ぎるとヘッドの水平が微妙に傾く、変なクセもあるんですが、軽いので
気に入っていたのですが。それにしても困ったな(汗)

別に乱闘騒ぎで三脚を振り回した訳ではありません(笑)
理由はまた番組で〜

snow

コメント (2)

たつみ:

あちゃー、やっちゃいましたね。
仕事道具だから大変でしょう。

自分はフィルムのから回しで撮影枚数0をやっちゃいました。
おまけにF3のAEロックボタンが出先でとんでっちゃって行方不明。泣くに泣けませんって。
ニコンに入手可能かネットで聞いたら、当窓口ではわかりまねますので、サービスにお問い合わせくださいだって!
あまりに縦割りな回答にぶちきれて、即刻、お小言メールしちゃいました。

お互い気をつけましょう。

snow:

たつみさん
コメントありがとうございますっ!
最初はどうなる事かと思いましたが、いちおう、ロックできる様なので、このまま使うつもりです(苦笑)

F3Aですか、部品苦しいかもしれませんね〜、お大事に!

コメントを投稿

About

2010年01月26日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vol.129 メールいただいてます!」です。

次の投稿は「Vol.130 スノー雪と戯れる!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。