« ライブハウス その4 | メイン | ライブハウス その5 »

Vol.123 メールの紹介、他

みなさん、こんにちは〜
ニコンユーザーになったスノーです。

メールを頂いた方のブログを紹介させていただきます。

ゆたかさん
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/

今頃は雪が降っているのでしょうか?
冬の日本海に撮影に行きたいsnowです〜

そして、初?の海外リスナーさんからメールいただきました。
タイ、バンコクからAjinoさん
http://gold.ap.teacup.com/astro/246.html?guid=on

こちらは、南国、常夏の国ですね!
大昔に、バンコクにトランジットで失敗して3日ほど滞在した事があります〜
その時、現地の人が
「バンコクには季節が二つあります、暑い、そしてもっと暑い! です」と片言の日本語でジョーク?
を言ってくれたのが、未だに記憶に残っております。

以下続くをクリックしてください〜

宮本雅通さんの写真展の紹介はこちらのブログで
http://p-scramble.jp/snow/2009/12/still.html

児島昭雄 写真展 「聖堂光彩ーステンドグラスの煌めきー」
オリンパスプラザ東京
東京 2009.12.17〜12.25
大阪 2010.1.21〜1.27
午前10時〜午後6時 最終日 午後3時

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/event/photo_exhibition/091217_kojima/

年末進行の方も、そうでない方も(snowはあまり関係無いようです)無事師走を乗り切りましょう〜!

コメント (6)

スカッとしたファインダーいいでしょう。F3より明るいと思います。
次は、チタンボディですね。(笑)
ニコンを使うと、真面目な性格に頑固さが増します。
旧ユーザーでした。

snow:

ゆたかさん
いつも、どうも!
へぇ〜 F3より明るいんですか!?
それは凄いですね。

確かに構図が四角四面になりそうです(笑)


レンズのリングが全部キヤノンとは逆方向なんですよね〜
今確かめたら
「シャッターダイヤル」も逆でした(汗)

Ajino:

スノーさん
ブログ紹介頂きましてありがとうございます。

snow:

Ajinoさん
こちらこそ、メールありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

たつみ:

思わずSkypeでチャットしちゃいましたー。
Nikonユーザ入りおめでとうございます。
他の方もいわれているように、かたくなに両者反対方向なんですよねー^^。
おかげで興味はあってもCanonに手が出ません。(笑)

ニコンのファインダーは、折り紙つきですよー。使い倒してやってくださいね。

snow:

たつみさん こんばんは〜
ありがとうございます〜
ニコン、楽しんでおります!

コメントを投稿

About

2009年12月15日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブハウス その4」です。

次の投稿は「ライブハウス その5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。