« 手ブレしないぞ選手権 ハンスケ編 | メイン | 発表会のシーズンです〜 »

宮本雅通写真展 「STILL」に行ってきました

もう十年以上?前ですが、某写真学校の夜間クラスを受け持っていた頃の学生さんの一人、
宮本雅通さんが個展を開いているので行ってきました。
現在、商品撮影を主とする撮影スタジオに所属する宮本さんですが、ふらりと旅に出て、
モノクロで撮影した「心象風景」をあまりテーマにこだわらずにセレクトして展示している
そうです。
やや、荒削りな印象の写真、人物から風景まで幅のある被写体、これからどうなるのか?楽しみです。

宮本雅通展
「STILL」
2009年11/26-12/8 13時〜24時 水曜定休
現代HEIGHTS Gallery DEN
http://www.gendaiheights.fc2.com/
155-0031 東京都世田谷区北沢1-45-36
tel/fax 03-3469-1659
東北沢 池ノ上駅より4分 下北沢駅より10分

つづく〜

ギャラリーはカフェ兼、CDショップ兼、ギャラリーとなっています。
アパートの地下の部分がカフェ〜ギャラリーですが、もちろん飲食しなくても展示を見る事が
可能です(コレ重要〜!)

時間も24時まで、snowみたいな夜行性にはうれしい〜
ただし、この辺りは非常に入り組んでいるので、慣れない方は迷うかも〜(汗)
車で行くのは大変です。

宮本さんのDM

宮本さんを会場で、「なんか、懐かしいですね〜、授業でもこうやって撮られた記憶がぁ」(笑)

8日まで展示がありますので、よろしくお願いします。

snow


コメントを投稿

About

2009年12月05日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手ブレしないぞ選手権 ハンスケ編」です。

次の投稿は「発表会のシーズンです〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。