« セキュリティーコード | メイン | Vol.74の収録を終えて »

特番Vol.20の収録を終えて

今回ははにぃさんの相談コーナー特番です。

はにぃさんがショールームへ行かれたとういうことで、スノーさんがスケジューリングをしてくれ収録となりました。
スノーさんも写真教室などがあり、忙しくなりそうな感じもあったので収録できるときに録っておかねばという感じだったのですが、実はこの収録後にくりらじの収録もあり…どこまでできるかやや不安に思いつつ収録を開始することに…
結果、ちょうど良い感じで収録ができたところで連絡が入ったような感じでしたが、収録後ほとんど話をする間もなく終了してしまいました…(汗

デジカメの購入をご検討されているはにぃさん、相談コーナーにご登場いただいた後でオリンパスのショールームへ行かれたとの事。
その他、G1の展示会が行われていたり、ギャラリーへも行かれたという事でその話もしてもらいました。

ということではにぃさんの大阪遠征スペシャルです。

コメント (2)

はにぃ:

と、特番にしていただき
恐縮です!
随所にいろんな方言が混ざってしまい・・・。
いつもありがとうございます。

話の中で出てきたところの
URLを。

●オリンパスプラザ大阪
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/olympusplaza/osaka/

●「ハイスピードイメージャーAF」について
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/05/23/8538.html

●Port Gallery T
http://www.portgalleryt.com/home.html

●ギャラリズム2008
http://www.sky.sannet.ne.jp/works/gism08/gallerism08.html

●山岡敏明氏
http://gutic.com/artwork/index.html


snow:

はにぃさん。
コメント+追加情報ありがとうございます!
って、いまごろこのコメントに気づいたsnowです。ごめんなさい〜

今回もセキュリティーコードがっ!

823535

はにぃさん GO !になってます(驚)
さて、あとの35はなんて訳せば良いのでしょうか?

コメントを投稿

About

2008年11月21日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セキュリティーコード」です。

次の投稿は「Vol.74の収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。