« 個展 Dozy A/W 最新情報〜! | メイン | 特番19回 スノーさんの個展特番 収録を終えて »

Vol.69収録を終えて

少し前に収録が完了しました。
なんか鼻の周囲がもやもやして、少しヤバい感じになってきてます。
ちょっとぼーっとしてきた…もう少し仕事を進めておきたいところなんですが早くも眠気が…
ってすでに25時を回ったので寝てもいいんでしょうけど…(笑
今回は先週に続いて早々に収録ができました。
いや、早々にというのは尺が短いとか早い時間にということではなく、早い時期にという意味です。
まだ今現在68回は配信しておりません。
といったことも番組内でも話をしています。

さて今週は誰でもフォトグラファーでスノーさんの630円カメラ(よく考えたらこの金額じゃ写るんですも買えないのでは?)のその後。
修理した話や630円キヤノネットにつけるストラップのお話などいろいろ話をしています。

誰でもアーティストは東京都写真美術館で開催されている展示のご紹介。
だれが行ったわけではないのですが、スノーさんがチェックしていた展示です。
ちょっと面白そうなので見にいけるといいのですが、なんか毎度のようにバタバタしておりうまく時間がつくれるかあやしい感じです(汗

ハンスケの相談コーナーには、再びはにぃさんにご登場いただきコセキさんに直接ご相談していただきました。
今回はパナソニック機をおすすめ。
ただ、オリンパスに思い入れのあるはにぃさん…パナソニックG1やLX3をどう見るか?
一眼に買い換えたいという今回のご相談ですが、私が想像していた目的とはちょっと違っていたようです。
相談コーナーというより迷わすコーナーになってしまったかもしれない今回の相談コーナー
明日配信の番組をお楽しみ〜


コメント (2)

たつみ:

なぜか、取り上げた製品表示が始まってから「Stack overflow at line 1669」のメッセージが出てます。そのまま「OK」をクリックするととりあえず動いてますが、IE7との相性でしょうか?Firefoxでは出ませんね。同じような方いらっしゃいます?

snow:

どうもです
MacのFirefoxでしかまだ見ていないのですが、のちほどVistaで確認してみます〜

コメントを投稿

About

2008年10月09日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「個展 Dozy A/W 最新情報〜!」です。

次の投稿は「特番19回 スノーさんの個展特番 収録を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。